観光タクシー・ハイヤーで京都旅行を楽しもう おすすめ会社の口コミと評判をご案内

観光タクシー・ハイヤー

タクシーといえば、出先のちょっとした移動や深夜に終電を逃した際など帰宅などに使われることが多い交通手段です。
その中に、観光を目的として利用することが可能な「観光タクシー」というものがあります。一般的なタクシーは、距離と時間で運賃が計算されていますが、観光タクシーで使われている「時間制運賃」は、30分○○円といった定額料金(消費税込み)となっています。乗車定員内であれば人数に関係なく同じ金額ですので、割り勘にすると1人あたりの金額は意外に安く上がり、予め運賃が分かっているので安心して利用する事ができます。

また旅行であれば、少しラグジュアリーな空間で優雅に楽しみたいという方のために高級仕様車のタクシーということでハイヤーで観光している方もいらっしゃいます。一方、タクシーは高いと避けられている方も多くいらっしゃると思います。しかし、慣れない京都観光において、電車やバスを迷い無く乗りこなすのは至難の業です。その点、観光タクシーは基本的に観光案内をしながら各観光スポットを巡ってくれます。観光タクシーを利用すれば、短い時間でもあなたの好きな観光先やスポットが必ず見つかります。

京都旅行

今や日本の古き良き街を代表する、桜や紅葉で美しい京都。世界的な文化遺産や京都料理、舞妓体験など、余所では味わえない楽しいことがいっぱいあります。
テレビや雑誌・広告、そして現代はインターネットなど様々な情報を集めることができますが、京都を満喫するのであれは、「貸切の観光タクシー」がオススメです。

その理由は、観光タクシーを利用すれば、「たった1日」 で京都の魅力を味わうことができます。観光タクシーは普段、街を流れているタクシーを、時間制料金でご利用いただくものでツアーとは違い、希望したコースプランや要望を取り入れ、接客研修、観光研修を受けたドライバーが個人旅行に全力で対応してくれるサービスです。

おすすめタクシー会社の口コミと評判をご案内

京都が初めての人にこそ、こちらでは「東京・日本交通タクシー」をお勧めします。
名前からして、東京の会社のイメージを持つかと思いますが実は本部は大阪にあり、営業所も京都・神戸など関西エリアで規模を拡大しております。
その中でも京都は近年、国内外問わず多くの観光客でにぎわっており、京都に詳しいドライバーと一緒にさまざまなスポットを巡る「観光タクシー」を各種ご用意しています。

料金は、車両タイプや貸し切り時間によって異なりますが、4人乗りの中型車なら3時間 16,120円~利用できます。
事前にお客様の時間と予算から、コースの調整やお見積りも可能なため安心して相談できます。利用した方の中では、親との旅行で利用したという方は、メジャーなスポットを周りつつ、きっちり休憩やお土産の時間をとっていただき思い出に残る家族旅行になった。、海外からの友人のおもてなしするために利用した方は、ドライバーの方も英語が話せたので不便なく快適に観光できて良かった。などの評判の良い口コミが多くあります。あなたの好きな観光をやスポットが必ず見つかりますので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。