KIZASHI THE SUITE(キザシ ザ スイート) 「億」ミシュラン4つ星の高級ホテルへ泊まろう

キザシザスイート

出典: http://www.kizashi-gion.jp/

KIZASHI THE SUITE
京都の中心、祇園に位置する「和モダン」ホテル。
上質の時間をお約束する全8室の快適な空間は全てがスイートルームです。

ミシュラン4つ星を獲得した世界でも数少ない高級ホテルです。

炭酸泉を使用した高野槇(コウヤマキ)のお風呂が、心地よい寛ぎの時間を与えてくれます。
また、お宿内にコンシェルジュデスクが設けられていてとても居心地がよく、外国人観光客様にもぜひおすすめしたいお宿です。

最高級ホテルだからこそ 家族での宿泊をおすすめ

事前にご連絡を頂くことができ、細かいリクエストにも対応して頂けるお宿。

高野槙風呂から石庭を眺めながらの入浴は、温泉気分で最高です。
懐石料理も大変美味しく、ひと品ずつ出てくるタイミングもちょうど良くてホッと一息つけます。

お部屋の中の広いお座敷でゆっくりとお食事できたので、家族も大満足なホテルステイができることまちがいなし。

好立地とサービスの良さに大満足

檜風呂のジュニアスイートもありこちらもおすすめ。
部屋は清潔で、アメニティも揃っていて、デザインもおしゃれで癒されます。

お茶や紅茶も入れられるコーヒーバリスタやスープ用にケトル、空気清浄機に加湿器が常備されてるのでまず困ることはないです。
部屋の広さも充分で、四条通りに面している祇園のど真ん中でこのホテルの質はなかなかありません。
ホテルのスタッフの方のサービスも素晴らしいです。

ホテルに近い駐車場はないかと夜メールをすると、その日のうちにホテルの真向かいにある駐車場と値段を返信してくれるなど、細かい対応も行き届いてます。
また、旅行会社のプランで無料で朝食が付き、これが無料?というくらい立派な朝食で大満足間違いなしです。

利用者の意見も隅々まで聞き入れて改善してきたというのも好印象です。

冷蔵庫の飲み物もすべて無料でお酒も入っており、もしビールを飲まれない方でもソフトドリンクに交換していただける配慮もあり、気持ちよく宿泊できます。
またここに泊まりたいとおっしゃる方が多数です。

おしゃれと実用のはざまで

ジャグジーバスのジュニアスイートは様々な口コミサイトで高評価されているお部屋です。
八坂神社にほど近い、祇園も徒歩で散策できる好立地で、もちろん午前中にホテルに到着し、荷物を預けることも可能。

フロントは3Fにあり、エレベータを降りてすぐの暗く狭いロビーにデスクとソファがおかれていて、一息つくのに最適です。
スタッフの対応は物腰柔らかくもキビキビしていてとても好印象です。
ぜひ京都観光するときはおすすめしたい隠れ家的なスモールラグジュアリーホテルをご紹介いたしました。

宿泊地情報

KIZASHI THE SUITE

所在地
〒605-0073
京都府 京都市東山区祇園町北側275(フロント3階)

連絡先
宿泊予約 TEL:075-551-9600